Latest Entries



出初式

連休は横浜市の出初式を見に行ってきました。

迫力満点のレスキュー活動を見学できたり、
制服を着れたり、
予想以上に楽しいイベントでした。

はーちゃんも海猿になってきましたよ(笑)

来年もぜひ見に行きたいと思いました!



ゴーカイジャーショーとプラレールショップ

2歳を過ぎてすぐに戦隊ものにめざめてしまったはーちゃん。
クリスマスには大好きなゴーカイジャーの変身セット(モバイルや武器)を
もらいますますゴーカイジャー熱がヒートアップしているところに
追い打ちのゴーカイジャーショーを見に行ってきました。

Gロッソのショーはクオリティー高いから大人も楽しめるよー!と
ママ友さんから聞いていたのですが、
入場前からゴーカイジャーが場外まで出てきてくれて
思わず私まで大興奮してしまいました(笑)

悪者が客席まできたり、かなり怒迫力なので
はーちゃん、泣かないかしら?と思いましたが
怖くて震えながらも
ほっぺを真っ赤にしながら
一生懸命ゴーカイジャーに声援を送ったりして楽しそうでした。ぷぷ。


ショーの後に握手会と撮影会に参加したのですが
一人でステージまで行かねばならず、
一人でちゃんとできるか心配でしたが、
ちゃんと一人で握手と撮影できましたよー。
やー・・・日々成長しているのね、と実感しました。



そして帰りに東京駅にたちより、
念願のプラレールの新幹線の靴を買いました。
最近ゴーカイジャーばかり騒いでいるから
新幹線への興味は薄れるのか?と思いきや、やはり新幹線とトーマス(ゴードン)は
永遠に不滅らしく、プラレールショップでは
帰らないと大暴れ(遠い目)

プラレールのほかに洋服とか靴もあって商品が充実しているから
また行きたいけれど・・・はーちゃん連れて行くのはかなりの覚悟が必要だわ。

ha1112312.jpg


本当はN700が欲しかったけれど品切れだったのでMAXを買いました。
あと福袋♪よい買い物ができましたー♪

ha1112313.jpg

Appendix

ようこそ

プロフィール

まー

Author:まー
一児一ワンのいつもテンテコ舞い
ノミの肝っ玉かぁちゃん

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

